· 

地域のニーズをテストする方法

 

あなたのサロンは

何をウリにしていますか?

 

 

あなたが腰痛専門でやりたいとしても

患者さんが来ないとしたら、

それはニーズがないのかもしれません。

 

 

あなたの本当の強みは何ですか?

 

そして、地域に求められている

メニューは何ですか?

 

 

あなたが思っているものと違う

可能性も十分にありますよね。

 

 

現状を知るためにもしっかり

テストしてみてください。

 

 

◆ライン@登録

治療&美容の現場で使える「上部頸椎ダイレクトストレッチ」「可動域検査」「圧痛検査」を収録した、定価5万円の技術セミナー映像を無料プレゼント。

▶ライン@無料登録はこちら

ラインID検索「@god4296z」

 

 

 

◆メルマガ登録

「日本一田舎のサロンでも毎月新規を50~70名集める7つの施策」PDFファイルをプレゼント。

内容を一部紹介すると、

・地域のニーズをテストする方法

・集客できるHP作成のコツ

・無料で集客する複数のツール

・値上げしても患者さんが増えるワケとは?

など。

▶メルマガ無料登録はこちら

 

 

 

◆YouTubeチャンネル登録

▶マーケティング編

 

▶技術・知識編