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人の深い悩みを知る

 

人の悩みは「何層」にも分かれています。

 

 

まず第一層

「人に言える悩み」

 

これは悩みとしては深くないです。

 

例えば、

「肩が痛い、腰が痛い」

 

一見深刻なようですが、これらの悩みに

アプローチした提案は近隣の治療院でも

常に宣伝しているので「安さ」や「便利さ」

を基準に選ばれることが多いです。

 

 

 

 

次に第二層

「人に言えない悩み」

 

これはけっこう深い悩みです。

深刻なので誰にでも気軽に相談したり

できません。

 

そしてこの悩みを解決してくれるサロンには

人は遠くても金額が高くても通います。

 

 

 

 

そして第三層

「自分自身でも気づいていない悩み」

 

これは深すぎて自分自身で気づけません。

けれど指摘されてみると「そうか!」と

気づけるものです。

 

これを見抜いて提案できれば、必ずあなたの

ファンになってもらうことができます。

いや、信者になるでしょう。

 

「こんな治療院(サロン)探してたの」

 

と言ってもらえるには、この第三層の悩みを

解決してあげるメニューや施策が必要です。

 

 

 

ちなみに、第三層を解決するメニューを

つくりたい方はこちらをご覧ください。

 

https://goo.gl/7rHkKF

 

今だけの特別なご提案もしています。