· 

みんなすることにチャンスはない

 

うまくいくと言われて試したチラシやPPC広告、

でもやり方を真似てもうまく集客できない・・・

 

 

こんなことってないですか?

 

 

これはあなたのやり方が悪いのではありません。

上手くいった人がいても、それをあなたが

そのまま真似てもうまくいくとは限らないのです。

 

 

その原因は「ライバル」です。

 

 

もし、あなたの地域でライバルが同じことを

していれば反応が悪くて当たり前。

 

 

だからまずはライバルの調査をして、

ライバルのしていない方法でアプローチすれば

違った結果がでてきます。

 

 

ちょっとした違いで結果は大きく変わるので

新規集客がうまくいかない場合はライバルの

広告内容をチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

====================

 

 

ライン@、メルマガ登録で豪華特典を受け取る

 

 

 

◆技術編◆(ライン@登録)

 

ライン@登録で「一瞬で変化のでるパーソナルストレッチ」技術動画をプレゼント。

 

①肩こりに「僧帽筋スタティックストレッチ」

②二重顎、嚥下障害の予防、改善に「舌骨筋ダイレクトストレッチ」

③五十肩の予防、解消に「肩甲下筋ダイレクトストレッチ」

 

 【ライン@友達登録はこちら】

↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40god4296z 

ラインID検索「@god4296z」

 

 

 

 

 

◆経営編◆(メルマガ登録)

 

日本一田舎の県で、新規を月70人集めた5つの秘密PDFファイル

 

①反応率を上げるチラシ集客のコツ

②爆発な新規集客!無料でメディアに取材してもらう方法

③ホームページでデザインよりも重要な「コンテンツ」とは?

④知らないと損!無料で集客できる複数のツール

⑤口コミ紹介を生む「意外性」と「付加価値」の作り方

㊙特別付録:売上の公式について

 

【メルマガ無料登録はこちら】

↓↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/rNcS